

僕と彼女の、物語。

シンシアリー
本日『アマガミ~sincerely yours~』が発売されましたー。ぱちぱち。
やっぱコミックスで気楽にぱっと取り出して読めるのはいいモンですな。

今月は他に
6/25発売 マジキュー4コマ(アンソロジー)
6/29発売 アマガミprecious diary(東雲太郎)
があり、それぞれに付いてくる応募券を揃えて応募すると、表紙絵の図書カードが当たるフェアを実施中。

アマガミ×アマガミ。

なんと言っても今日はアマガミの話題になりますね。

☆マジキューコミックス『アマガミ-VariousArtists 3-』が発売されました。

エッジの効いたというかトンガッた作家陣で構成されたアンソロコミックも、はやくも3冊目。
今回はエロス控えめ(?)神風多目。
カバーを外してのお楽しみも健在。アイアイ・・・やっぱ気にしてるんだな・・・

巻頭の杏二さんのコミックがよかったですね。薫の豪腕といい、橘さんの紳士的行動といい、楽しく読めました。
月吉ヒロキさんの水マフや若月さなさんの水エプなどカラーイラストも見ごたえアリだ!
変態紳士必携の一冊、かも。買ってない人は今すぐ書店へGOだ!もしくはポチれ!

☆TVアニメ『アマガミSS』今夏放送開始と公開されました。
ファミ通.comにてティザームービーPVも公開されております。

ついに来ましたか。
今作は各ヒロインごとのオムニバス形式だということで。
この手のゲームのTVアニメ化でオムニバスっていうのは結構珍しいような?
スーパーバイザーとして高山さんの名前が入ってる辺り、よほど前回懲りたのでしょう力の入れようが伺えます。
PVを見ただけではまだなんとも判断が付かない部分もありますが、期待して待ちましょう!

アマガミアンソロジー

おっとぉ、いつの間にかアマガミ・コミックアンソロジー3巻の情報ががが。
最近こっち方面のアンテナ感度が弱まっててすみません。

さて・・・気になる執筆陣は、と。
【表紙】平つくね
【口絵】月吉ヒロキ/若月さな/梢日向/如月群真
【コミック】杏仁/千里きりん/鴇田アルミ/歌麿/フクダーダ/竹村雪秀/ベンジャミン/黒井みめい/ha-ru/たかやki/紺野あずれ/ホムンクルス/宮社惣恭/しのぎ鋭介/真田鈴/オトウフ
(以上、まんが王倶楽部さまより転載)
太字は個人的に気になるトコ。

紺野あずれさんの変態漫画に期待。
しのぎ鋭介さんはTLSSのころからちょくちょくイラストを拝見しておりました。
黒井みめいさんはぐんぐん絵が上手くなってきてる感じがして実によい。

平つくねサンと月吉ヒロキさんが表紙/イラストのみなのが惜しい。

一周年。

なんと、いつの間にやらアマガミ発売から一周年じゃないですか。
早いもんだなあ・・・俺も歳とるわけだよなあ・・・

残念ながら、当ブログではアマガミ関連のエントリが激減してしまっておりますが。
祝いの席ですので(?)その辺に関する発言は差し控えますけども、何はともあれおめでとうございますw

ちょおま作ってるとかいう噂も聞いた事があったり無かったりするんですけど、またキミキスちょおまのような面白いイベントで盛り上がるといいですねー!

くんかくんか。

桜小鉄先生の『アマガミ Sincerely Yours』が!えっと、約2ヶ月ぶり?に更新されました。

はるか先輩ナイスパンツ。
ひびきちゃんはお美しい・・・
そして今回も冴え渡る橘さんの変態紳士っぷり・・・くんかくんか。

はやく単行本になって欲しいですね~。
あと2・3話の掲載分で、単行本一冊分くらいのページ数になると思うんですが。
夏ごろにはでるのかな?
