

目的はただひとつ。生き延びろ。

というわけで。
トーキョージャングルを購入(DL購入)しまして。
「俺ってこんなにアクションゲーム下手だったかなぁ…」と頭を抱えながらサバイバルしております。
最初は全然訳がわかんなかったんですが、なんとなく進め方が掴めてきたかな?という感じで。

「すげえwwwポメラニアンがレトリーバーを一発で仕留めるとかwww」
「ちょwwwライオンの群れwww無理無理wwww」
「ワニwwwビルの屋上なのにワニwww」

なんかそんな笑いもこみ上げつつ、狩って喰って育んで・・・な生存競争にいそしんでおります。

はやく土佐犬つかいたいなー。

狩リノ・・・時間ダ・・・。

PSPを買ってきました!
これでフォトカノいつでもバッチ来いです!

ちょっぴりまとまったお金が入ったので、PCに手を入れるか、PCモニターを大きくするか・・・と考えてたんですけど、フォトカノに備えることにしました。後悔はしていない。
でもまさかのフォトカノ同梱パックとかでたら全力で後悔する。

でまぁ、今ってPSPがずいぶん品薄なんですね!
大手家電量販店に行ったら軒並み売り切れで参りましたわ。
んで、店頭展示品で『モンハンポータブル3rdハンターズモデル』っていうのが置いてあったんで、店員さんに『これは売ってくれないんですか?』って聞いたら、展示品ですけどよろしいですか?ってんで。
どのみちモンハンデビューもするつもりだったんで、買っちゃいましたー。
展示品なのに値引きしないとか強気だわ。
ショーケースに入ってたから、そうベタベタと客が触れた物でもなさそうでしたけど。

てなわけでモンハンやら周辺機器やらも買ってきて、無事デビューです。
まだチュートリアルくらいしか進めて無いですけど。
長く楽しめそうなゲームなので、これでフォトカノまで楽しみますよー。

プレイ雑記。

現在ドラクエ9とアイマスDSを同時進行中。
二兎を追ううさぎは一兎をも得ず、の言葉どおりどちらも中途半端に進んでおります。

続きを読む »

アイマスDSは・・・。

アマゾンで予約済の俺に隙は無かった

配送予定: 2009/9/19

アマゾンが隙だらけじゃどうしようもないね!
ま、DQ9やってるとこなんで、あんまり急いでないからいいんだけどさ。

さあ冒険だ。

合作におけるMBSPの作品ではなく・・・
我が家にDSiとドラクエ9がやって参りました。色はピンク!激しいピンク!
つかちっちぇえ!こんなんでゲームすんのか。

来週にはアイマスDSが控えてっから、ちょっとは操作に慣れとかなきゃだかんな。
今思うと本体カラーは涼ちんグリーンでも良かったかもだな。
痛DSとかあんのかしら。しませんけど。
