スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の作り物とか。

最近作ったものはこっちで紹介してなかったなぁ。
と思いついたので。

【MAD】アイマスOP2×レスキューファイアー

アイマスOP後期(一部は前期)に、特撮の主題歌をあわせました。
アイマスのロゴマークが出てくるあたりまでの速度調整と、間に前期OPを挟んだ以外はほぼ無調整。
いい感じにタイミングがあってます。

【疑似m@s】総勢22人で『CHANGE!!!!』

プリキュアダンスステージと、アニマス後期OP曲で。
またお前か。そう、僕だ。

【MAD】ASDX3 × 未来への咆哮

この曲とプリキュア5をあわせたMADが格好よくて好きだったなあ。
ASDX+GONGなど、自分がプリキュアにはまっていったきっかけになったMADでもあります。
普段MADを作るときは、『なるべく作中の時系列を崩さない』というのを心がけているのですが、
今回は歌詞あわせを重視して、あちこち組み替えてます。
なるべく泣かせる構成にしたつもりです。


そろそろ漢女祭2012を要望するコメがみられるようになり、少々胃が痛む思いです。
スポンサーサイト

新作MADとか秋アニメとか。

秋アニメ×プリキュアで新作MADです。

なるべく元のOPに似せて構成しました。
キュアアクアやシャイニングドリームのシーンが超高速バトルですが、これ元の映像の速度のままなんですよね。
劇場版の本気ですわ。
配役はきちんと対応はさせてません。どうしても戦闘シーンは得物持ってるキャラに偏っちゃいますね。


さて、此処最近・・・というか半年くらい、職場の後輩がアニメ好きということで意気投合しまして、
いろいろとアニメを録画してはせっせと職場に持ってきてくれています。
おかげさまで普段は見ないアニメも、この春ごろからいろいろ見られるようになりました。

今年の夏アニメはアニマス、バカテス二期、まよチキ!、さらに春以前にさかのぼってバカテス一期、WORKING、花咲くいろはなどなどをまとめて視聴。

秋アニメは今のところ、
アニマスを継続と、僕は友達が少ない、WORKING二期、境界線上のホライゾン、シーキューブ、ましろ色シンフォニー。それと化物語をまとめて視聴中です。
あんまり考えずに、『ラクで楽しい』のを見たいです。
基本的には後輩ちゃんが録画してる中から選んで、なんですけどね。
ホライゾンなんかは正直まったく話が理解できないですが、後輩ちゃんオススメなのでがんばって見てる、てトコもあります。OPは格好よくて好き。あとおっぱい。

そんな感じの秋なのでした。

新作MAD&1万達成。

ふと思い立って作った一本。
【MAD】ASDX3“戦極漢女~百花繚乱~”

パチンコの『戦国乙女』の大当たり曲(?)で作ってみました。
ギャンブルの類は一切やらないので、詳しくは知らないんですけどね。
ちょっと構成が甘かった感もあり。もっと精進せねば。
アニメ版のOP曲も結構熱いので、余裕があったら作ってみたい。

久々に1万再生達成。
【MAD】Precure漢女祭2011

オールスターズDX4は無いのかなぁ…
無くても漢女祭2012は作らないといけないんだろうか。

漢女は拳で語る。



作りかけてて放置してたMADを仕上げました。
大体あってるよね。

漢女祭2011の解説など。

今日(4/27)は娘の誕生日でした。
・・・かつてTLSSスレで爆誕報告したのがつい昨日のようだ・・・
blog拍手でおたおめコメントくださった方は、当事の事を覚えてらっしゃったってことでしょうか。
ありがとうございます。

さてさて、『Precre漢女祭2011』沢山の再生、コメント、マイリス登録本当に有難う御座います。
今回はかなり笑いの要素を込めたので、2010ほどカッコいいと言う感じでは無かったかもしれません。
・・・ネタ、無いんだって。マジで。
2012も頼む、とかタグ付けられても困りますって!(嬉しそうに)

というわけで、各キュアのキャッチフレーズと実況音声について、解説を載せておきます。
といっても元の音声ファイルをごっそり削除してしまったので、一部あいまいなところもありますがご容赦ください。
以下格納。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。