スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターズデラックス3。

映画プリキュアオールスターズDX3 未来にとどけ!世界をつなぐ☆虹色の花【DVD】 特装版が届いたのですよー。
特装版なので色々特典付です。なんといってもOPムービーのコンプリートバージョン!

キュン死しそう。

続きを読む »

スポンサーサイト

スイプリの感想などなど。

職場の後輩(2x歳童貞)が、PSPの『初音ミク Project DIVA(1の方)』を貸してくれました。
ミクさんマジ天使。ますます遅れる編集作業。あかん、これはあかんでえ・・・

ちょっと遅いですけども、スイートプリキュア♪を第2話までみたので所感など。

続きを読む »

アニメよもやま話。

たまにはアニメのお話です。
といってもそれほどネタがあるわけじゃないので、『四方山(よもやま)』というよりは、せいせいひと山かふたやまくらいのモンで・・・。

・ハトプリ最終回
・スイートプリキュアへの期待
・まどか☆マギカで心が折れそう

の三本です。

続きを読む »

ハトプリ劇場版観てきたよー。

『映画 ハートキャッチプリキュア!花の都でファッションショー・・・ですか?』を観てきました!


一人でな。


いや、本当は娘と観に行くつもりだったんだけど、二人で出かけられる日がなかなか無くて・・・
それと、娘は最近習い事がうまくいってないせいで、ママンから『プリキュア禁止令』を出されてしまったので・・・。

さておき。

続きを読む »

ハートキャッチプリキュアinラグナシア。

愛知県蒲郡市のテーマパーク、ラグナシア(ラグーナ蒲郡)で開催中のイベント、『ハートキャッチプリキュアinラグナシア』へ行ってまいりました!

ラグーナ入り口
はるばる来たぜラグナシア。といっても実は家から車で15分程なのですが。

ラグーナ遠景
行ってから知ったのですが、この日は『レイヤードJP』によるコスプレイベントが開催されていたため、園内にはわらわらとコスプレーヤーが・・・。
実はもとコスプレイーやーでもある自分ですが、自分がコスプレやってた頃(10年以上前)は、同人誌即売イベント会場以外へコスプレーヤーが出て行くこと自体の是非が問われていた時代なので、なにやら隔世の感があります。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。