

4周年ですね。

キミキスから早くも4年ですか・・・
発売日当日、仕事がえらい忙しくて2日で3時間くらいしか寝てない中を縫って1時間だけプレイ、とかした記憶があります。
TLSシリーズの要素を受け継ぎつつ新機軸として登場したキミキスに、マグマメイツは皆歓喜しておりましたねえ。

自分としては、キミキスの頃から人との交流が活発化してきた感もあり、自身の活動において転換期の足がかりになった1本でもあります。
そういう意味では、キミキスが無かったら今の自分は無かったかも。

そんなキミキス、4周年おめでとう!

不思議な出来事。

先日日記に書いた通り、2月のアタマに引越しをいたしまして。
で自分の部屋もありまして、以前の住まいのときよりちょいと広くなって、まぁモノを飾る棚なんかを置く余裕もありましてね。

フィギュアなんぞ飾りたいんですけど先立つものも無いんで、昔友人から貰った『キミキストレーディングフィギュア』の明日夏ターンを置いといたんですよ。
んでご存知の通りコレ、サッカーボールが付属品でついてるんですけど、ボールは台座に固定できないんでどうかすると転がっていっちゃう。
それじゃ面倒なんでまぁボールだけ別のトコに置いといたんですね。

そしたら娘が部屋に入ってきたときに明日夏ターンを見つけまして、
『パパー、この子かわいいねー!サッカーボールはどこ?』
などというわけです。


なんで明日夏を初見なのに、サッカーボールと結びつくの?遺伝子なの?
