

アマガミ公式サイト/動画配信 更新。

アマガミ公式サイトが更新されますたー。
サブキャラクターページにて、伊藤香苗、田中恵子、塚原響の三人が公開されたほか、みゃー、まやちん先生、梅吉のキャストも公開。

また動画配信ページにて、ふかふかさんこと中多紗江のイベントを公開。

・・・なんか、地味子さんを思い出させる無茶特訓ぶりですなあwww
そして美也がマグマ淑女過ぎる!なんて兄妹だこいつら!いいぞもっとやれ。

さらにファミ通.comでも動画配信が更新され、はるか先輩とのデートの様子が公開されております。
おお、動く動く。今回、かなり立ち絵を動かして画面に変化をつけようとしてるのがわかります。

それにしてもアマガミではサンプル音声や動画の配信など、序盤からずいぶんサービスがいいと言いますか、いろんな展開を見せてくれるので、発売まであっという間に過ぎてしまいそう。
・・・あと一月半だ!

ファミ通買ってきた。

塚原響
まずは『ポニテ様』こと塚原響さん。なんつーか『目つきが鋭い』を通り越してほぼ『ジト目』じゃないすか?
いえ、ジト目って大好きなんで大歓迎です。
天然ドジなはるか先輩の面倒を見るキャラかと思ってたら、はるか先輩をからかうのが好きだとか・・・
割とお茶目な方なのかも。いいねいいね。
声が門脇舞以さんと表記されて(写真では見切れてる)いますが、最新情報によると浅川悠さんとのこと。笹島かほるさんだったらよかったのになーw確か同じアーツヴィジョン所属だし。

伊藤香苗
続いて、桜井梨穂子の友人、『伊藤香苗』。声は松岡由貴さん・・・
この髪留め、この目、この眉毛。『姫』こと神谷菜由の転生したお姿ですね、わかります。
というか髪型以外はまんまですね。梨穂子と並んでる絵から察するに、背も低そう。

田中恵子
そして今回最大のサプライズ!TLSSの『隠したん』こと鈴木佐藤田中恵子宏子昭子が名前も声も容姿もそのままに登場だっ!コレはもうTLSSファンは涙を流して喜ぶね。
派手目なかおるんの親友が地味で普通な田中さん、というのは妙にリアルというか生々しい感じではある。
かおるんに神風が発生した時に田中さんが手前を通っていって肝心のトコが見えないとか、そんなお遊びがあったら面白いかも。

今週号は全4ページ、イベント絵やスク水姿など盛りだくさんなので皆買うべし。

こいつぁ本当にWinterDaysだ。

1/30発売のファミ通に、アマガミの記事が掲載との事。
某所で流れてる情報によると、TLSSの隠しヒロイン、鈴木佐藤田中恵子宏子昭子こと隠したんが、声もそのままに登場するらしい。名前は今回は田中恵子だそうで。
TLSSファンの、「TLSSのキャラの冬の装いがてえええええ!!」な願いが成就されたと言えるかも。まさにWinterDays,and yet...ってなワケですね。粋な計らいだなぁ。
あとポニテ様のお名前は塚原響(つかはらひびき)と判明。
ポニテで響って・・・。天然なはるかさんも居るし、んんん?

ファミ通買ったら画像載せようかしら。
でも我が家のプリンタは、インクが切れてるとスキャナとしての起動すら出来ません。死ねばいいのに。

ソフマップさんの特典、ええのう・・・。

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50798340.html
ソフマップさんで、アマガミの予約特典ポストカードの絵柄が公表されたようで。
・・・ふかふかさん、けしからん乳じゃのう・・・
発表当初はお色気担当かと思われたかおるんが、一番小さい可能性も出てきました。

ちなみに自分は『いまじん』にて店頭予約済み。
http://www.imagine-group.jp/magicalpack/2008/11/25_0100.php
絵柄は未定ですが。たしかキミキスの時にも何やらキャンペーンやってた記憶があるので、今回もなにかあるといいなあ。

ニコマス動画うp。


春閣下ネタでいかに禍々しくできるか?と思って作って見たネタ。
タイトルとサムネは釣りで。

棚町さんとデート。



かおるん可愛いよかおるん。
背景の「AONOダイオウ」に噴いた。
キミキスのころと比べて、プロモーション動画などずいぶん頑張ってくれている気がする。
盛り上がっていこー。

とりあえず開設してみた。

日記なんて3日以上続けて書いたこと無いけど。
初めてだからやさしくしてね?

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

