

若き獣。

7/24発売のヤングアニマルを買ってきました。
お目当ては当然これ。
逢ピンナップ
東雲アマガミの告知と、カラーピンナップ。これはいいものだ・・・・

東雲アマガミは、『キャラは替わったものの、やってる内容はキミキスの時と同じじゃん』ってな事にならないか、そこだけが心配です。
サブタイトルの『precious diary』が何を意味するのか気になるところ。
まさか黒手帳の事ではありますまいw

コミカライズ・・・だと・・・。

アマガミのコミカライズに関する情報やら噂やらが一気に出てきましたね~。
ちょっと出遅れたので、2ちゃんや他のweb・blogの後追いになりますが。

その1
アンソロジーコミックが8/26に発売されるとのこと。
メンツは・・・月野定規、フクダーダ、如月群真、いけださくら、小梅けいと、松竜・・・OK、どう見てもエロ漫画です本当に(ry

その2
東雲太郎がヤングアニマルアイランドに読みきり(?)を掲載
8/21発売号に、32P掲載されるそうです。また、コレに関する情報が7/24に発売のヤングアニマル本紙に載るほか、同号には東雲氏によるピンナップが付録でつくとのこと。

続きを読む »

巡り巡ってきた縁。

今日は完全な独り言というか雑談です。

続きを読む »

これぞお宝本。

早い段階で猛プッシュしてきた『TechGianイレギュラーズsummer』。いよいよ発売となりました。
よい子のみんな、ちゃんと買ったかな?買ってない子はすぐに書店へダッシュだ!
サイドバーののリンク(アマゾン)でポチッてもいいぞ!

内容に関してはもう『絶対買い!』としか言いようが無い。『マストバイ!』。大事な事なので英語でも言いました。
キミキスに関する記事が無いのは、今後予定されているキミキスVFBとの兼ね合いがあるのでしょう。
ぶっちゃけコイツの売り上げが、キミキスVFBの予算や人員確保にかかわってくるんじゃないかという感じもあり、そういう意味ではマグマメイツもキミキストもアマガミストも等しく買うべし買うべし。

続きを読む »

0808P合作CM。

2008年08月デビュー組(0808P)の合作『ハッピーフェスティバル』


少しずつ、進んでいます。がんばるぞー、おー。

デビュー作が権利者削除くらっちゃって、ちょっと不貞寝モードなんだぜ。

男の娘・・・。

アイドルマスターDSの秋月涼ちゃんが男の娘だったことが判明して、各方面で大騒ぎ。
おおむね好意的に受け止められてるのが恐ろしいところだ・・・。

とはいえ、女装アイドルってのはコミックなんかだとずいぶん昔からあるネタで、まぁ今回よく引き合いに出されるのは『ティンクル2アイドルスター/遠山光』ですかね。最近だと『絶対☆アイドル/ぎん太』とか。
アイドルで無くても、『少女少年/やぶうち優』や『みずほアンビバレンツ/こいずみまり』、個人的に好きな『プライベート・アイズ/野村あきこ』などなど、女装モノというのは常に需要と供給があり、決して珍しくはないのですね。
ゲームでもエロゲ方面では準にゃんを筆頭に、古くは『VS雀士ブランニュースターズ』の水奈瀬愛生ちゃんとか・・・

なんか詳しいな俺。

女装モノってのは『バレたらどうする!?』『バレそうになった!どうやって誤魔化す!?』というシチュエーションがキモというか楽しみどころだったと思うんですが、最近はもう女装した男の娘に萌えるみたいな感じになってるのかなぁ。

とりあえずDSを持ってないので、DSを入手するところから始めないと・・・。


ところで涼きゅんのデザインが、にゃずいさんとこのプロジェクト『キミキスR4』の柊あんりにちょっと似ていて、にゃずいさんは「またパクリっていわれるお・・・」って頭抱えてました。

アイドルデビュー。

ついにやってしまいました。


"親バカ"タグの追加有難うございます。最高の褒め言葉です。
次はもうちょっと上手く歌おうね!

テックジャイアンイレギューラズsummer。

まんが王倶楽部さまにて、テックジャイアンイレギュラーズsummerのサンプルページが公開されています。
田中さんはアマガミとTLSSの両方のページに出られるからずるいなw

約270Pのうち、アマガミ特集が100P強、通常コンテンツが100P強、といった構成のようなので、高山さんの画集が30~40Pと言ったところでしょうか?

あと2週間です!
