

合作公開。

ニコマス2008年8月デビュー組の合作『HAPPY FESTIVAL』いよいよ公開となりました!

なんかもう周りが凄すぎて俺って何?みたいな状況ですが、事前CMなんかも頑張らせてもらって、いい経験できました。
とにかくすごく楽しめる動画になってるので、是非見てくださいな!

もう間もなく。





ただいま最終調整中~。
さあ3つのうち俺が作ったのはどれでしょう。

延びました・・・。


申し訳ない・・・orz

合作デスヨ合作。

ニコマス2008年8月デビュー組の合作企画が間もなく公開ですよー。

8/22公開なのに今頃CMできたとかー。もうちょっと早く思い立てばよかったわ。
このCM、今までに造ったニコマス動画の中で一番手間かけたかもしんない・・・

これはひどい。


一発ネタ。我ながらこれはひどい。
あ、ちなみにDSiが手に入ったので、アイマスDSは買います。
涼ちんのために・・・!

ふれーっしゅ。

日曜日の朝、娘と『フレッシュ プリキュア!』を観るのが週イチの楽しみ。
例え夜勤明けで朝7時に寝たとしても、娘が『パパー!プリキュア始まるよー!』と起こしに来るのでのっそりと起きて親子で鑑賞です。

続きを読む »

