スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターズDX2・・・だと・・・。

プリキュアオールスターズDX2だと・・・!?

それよりまずはフレプリの劇場版を観に行きたいよう。
スポンサーサイト

ろっきゅおん。

本日より、ファミ通のwebコミック『コミッククリア』にて、桜小鉄先生によるアマガミのwebコミック『アマガミ~シンシアリーユアーズ~』の公開が始まりました!

第一話から橘さんトバしてんなあ・・・w
小鉄先生の描くアマガミキャラはみんな可愛いですね。
デフォルメキャラもいい感じ。
まずは第一話ということで主要キャラ(?)の顔出し、ってとこですが、今後の展開に期待です。

どうでもいいですが、最初『シンシアリー』が『紳士ありー』って変換されました。
鍛えられすぎだろ。

プリッキュアー。


プリキュア劇場版でMADなど。
もっとバトル中心で激しくしてもよかったけど、なるべく歌詞とあわせて物語っぽさを出してみた。
それで『熱さが足りない』と言われてしまったらそれまでだけど・・・。

プリキュアオールスターズDX、めっちゃ面白かったですよ。レンタルするのはなかなか敷居が高いけど、こいつぁ是非みて頂きたい。
うちでは娘と一緒に何べんでも観てます。
娘は観るたびにお気に入りキャラが替わるようで、キュアブラックになりきって『だだだだーっ!』と殴りかかってきたり、キュアブルームになりきって『はーっ!』と両手を広げてなにやら発射してきたり・・・。
ええ、武闘派な娘ですよ。

他に『プリキュア5・鏡の国のミラクル大冒険!』もみました。こっちはバトルシーンが泣ける!
この勢いで5gogoとMHとS☆Sの劇場版もレンタルしてくるか!

緊急告知。

本日10月12日、アマガミ公式サイトスペシャルページおよびアマガミラジオが更新されました。

続きを読む »

プレイ雑記。

現在ドラクエ9とアイマスDSを同時進行中。
二兎を追ううさぎは一兎をも得ず、の言葉どおりどちらも中途半端に進んでおります。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。