

本年最後の。

現在、新宿のネットカフェにて帰りのバス待ちです。

とりあえず十年ぶりのコミケは大過なく終わりまして、余韻に浸っているところでございます。
TLS系のコテハンの面々に初対面したり、久々に会った知り合いと話したりで、とても楽しい一日になりました。

それから、名札を見つけて声をかけて下さった名無しのお方。
名札付けてった甲斐がありました。とてもうれしゅうございましたよ。
コテハン最終日としては、最高の一日が過ごせたと思います。

コミケでの詳細は後日改めてアップしたいと思いますが、とりあえず今日のところは簡単なご報告まで。

それでは、みなさんよいお年を!

衣装変更。

ヨメが暖かそうなプルジップのフリースを買ってきてくれたので、こっちを着ていこう。
ちなみにオレンジ色。
オレンジ色は俺の普段着の基本カラーだったりします。
どうでもいいか。

当日の目印。

冬コミ当日(3日目)ですが、お会いしたいと言ってくださる方がちょくちょくいらっしゃって嬉しい限りです。
とはいっても連絡先が分からない方が多いので、当日は名札を付けていることにしました。
nametag
こんなのを付けてますので、見つけた方はお気軽に声をかけてくだしあ。

多分オレンジ色のパーカーの上に、いかにも安物な茶色い上着(ブルゾンっちゅうの?)を着てると思います。
見てくれは丸刈りに眼鏡にあごひげです。しゃくれてます。

もっぱら西館でTLS~キミキス~アマガミあたりのブロックと、アイマスのブロックをうろうろしてる予定。
ちょいと東にもお出かけするつもりですが。

それでは皆々様、よしなに。

アマガミコミック。

アマガミ-VariousArtists2-、買ってきましたー。
特に店舗特典のない、普通の書店です・・・悔しくなんてないんだからね!

今回もまたいい感じに変態漫画(褒め言葉)が揃っております。
個人的に嬉しかったのは、アマガミコミカライズに起用して欲しいなーと思っていた紺野あずれ氏と、キミキス小説版のイラストを手がけていた加茂氏の起用。
あと、フクダーダ氏の漫画で驚き久夏制服!んでもって流派輝日東不敗とかw
さらにアマガミサマがまさかの勧進。
やー楽しませて頂きました。

んでもって、桜小鉄先生のアマガミ-SincerelyYours-第3話も公開。
今回は若干変態度は押さえ目、ややしっとり目のお話。
しかし「はっつもうでーっ!」二連発や、巫女さん薫で笑いが止まらず。
相変わらずいい仕事するぜ・・・!

キングオブハートは愛ある印。

TLSSのMADが全然進んで無くてこんなの作ってましたすみませんwww

『太陽が落ちるまで 拳を握り殴り合って』とか
『レディ・ゴー!』から『悲しみにくれた時 そっと手を差し伸べてみよう』の流れが
やりたくて。

ああ、もうすぐフレプリが終わってしまう。
久々に毎週見てるアニメなので寂しいです。

カタログ買ってきた。

冬コミのカタログを買ってきました。
コレを手に取るときのわくわく感は異常。

相変わらずの厚さと重さですねー。
注意事項なんかは昔と変わって無い感じ。
交通ルートは、うーん。
夜バスが到着(AM6:00)する新宿西口から、どのルートで行くのがいいのかね・・・
ちょっと調べてみるっす。
お勧めルートがあったらアドバイスよろしく!

のんびりとサークルチェックしつつ準備するかー。

固定ハンドル、引退します。

一部の親しい方には既にお伝えしてありますが、今年いっぱい、12月31日をもって、2ちゃんねるギャルゲー板のコテハン『編集マソ◆SATOMIeXb』を引退する事にしました。

といっても『編集まそ』としてはまだまだやっていきます。
表現・発言の場としてのギャルゲ板を卒業する、とでも言いましょうか。

続きを読む »

