スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぷりっきゅあ~。

フレッシュプリキュア、もうすぐ最終回ですねー。今日(1/10)の放送はちょっと内容が間延びしてるというかテンポが悪かったというか。
次回でキュアエンジェル発動とか意外すぐる。しかも全員とか。
最終回までに、倒れたパッションをお姫様抱っこするラブさんが観たかったです・・・。

さて、後番組になるハートキャッチプリキュア!ですが、最初に出てきた絵を見たときには『コレは無いわ・・・』とorzったモンですが、その後に出てきた絵なんかを見ると『あれ?案外アリじゃね?』とか思い始めております。
おじゃ魔女どれみみたいな絵だよね。あの絵でバリバリ格闘してくれるのかしら。

さて、そのハートキャッチプリキュアが、3月20日公開の映画オールスターズDX2に出演確定したようで、コチラも親子ともども(←ここ強調)楽しみであります。


この絵を見た感じではかなり馴染んでるというかうまく溶け込んでる感じ。
DX2
作画監督さんによってだいぶ変わる、のかも。

とりあえずハートキャッチはエンディング曲が工藤真由さんらしいので、それだけでもう合格点なんだぜ。
スポンサーサイト

どうでもいい話。

どちらも未読(未見)なんですが、
今日の5の2 と 明日のよいち って、なんか関係があるのかと思ってたら
何にも関係ないんですね。 

なんか似てるじゃない。

新年のご挨拶とか冬コミレポとか。

喪中ゆえ、お年賀のご挨拶は控えさせていただくと致しまして。
本年も、よろしくお願いいたします。

およそ10年ぶりのコミケに参加しまして、1日の早朝に地元へ帰ってきたんですが、肉体的ダメージ(特に睡眠不足から来る)がハンパ無く、1日の夕方まで眠り倒し、さらに1日の夜から2日の朝まで寝っぱなしでした。
まさに寝正月。
コミケでの成果物はこれからじっくりと読むとして、今回のコミケでのレポなど。

続きを読む »

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。