スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

里未ん誕生日おめでとう。

里未ん誕生日2010
というわけで!今年もmy嫁の誕生日!
ケーキとバナナ紅茶でお祝いです!

スレにこっそり名無しでカキコしようと思ったら、携帯も自宅の回線も規制喰らってて何にもできませんでしたorz
スポンサーサイト

早いよー。


すごいすごい!早い早い!さすが東Aさん! orz

僕と彼女の、物語。

シンシアリー
本日『アマガミ~sincerely yours~』が発売されましたー。ぱちぱち。
やっぱコミックスで気楽にぱっと取り出して読めるのはいいモンですな。

今月は他に
6/25発売 マジキュー4コマ(アンソロジー)
6/29発売 アマガミprecious diary(東雲太郎)
があり、それぞれに付いてくる応募券を揃えて応募すると、表紙絵の図書カードが当たるフェアを実施中。

新作MAD&2度目の1万達成。

ちょっと間が空きましたが、プリキュアMADの新作です。

結構難産しました。
この曲『☆shining star☆』は、初代プリキュアの頃の挿入歌らしいのですが、非常に名曲だと思います。
この曲を使った、同一の作者さんによる初代~5gogoまでの名作MADがあるんですが、フレプリやハトプリではまだ作られていないんですね。
『この曲でフレプリMADが観たい!無いなら自分で作っちゃえ!』というのが今回制作するに至った原初衝動であります。
でも本人によるMADも観たいので、あえて・・・というわけでもないですが、ラブせつに特化した動画にしました。
ちなみに一部、映像の表現を似せています。とても本家の足元にも及びませんが。
ちゃんとしたバージョンはいつか作者さんが作ってくれると信じて。

もう1件。こちらの動画が1万再生達成。

作ってる段階でそれなりに手ごたえというか『これは結構イケるんじゃないか?』みたいな感覚はあったんですが、やっぱ数字として出てくれると嬉しいもんです。
これでプリキュアMADでは2本目の1万再生達成となりました。
6本うpした内の2本が1万ってのはそこそこ誇っていいのかな?
もっとも、そのうち3本が権利者削除されてしまってるわけですがw
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。