スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真っ赤な誓いいいいいいい。

プリキュアオールスターズDX2でMAD2本目!

熱血MADの定番曲で。
1分半で全部詰め込むのは無理なので、ブロマリに焦点を定めて構成してみた。
なるべくカット割を元ネタと合わせつつ。

フレプリのせつなオンリーで『真っ赤な(ハートの)誓い』というのも別案で考えていたんだけど、うまいこと構成がまとまらないので今のトコはスルー。
スポンサーサイト

お尻でタンバリン。

『キュアサンシャイン へそ』でぐぐるとトップに表示されるblogの管理人、編集まそですこんにちは。
(2010/07/25現在)

あのメロンパンもといヒマワリバリヤの正式名称、はサンフラワー・イージスですって。イージス(アイギス)の盾とはまたエライものを持ち出したものです。
ガード+相手の攻撃エネルギーを吸収・反射する性能があるようですねー。

あと、ふつーに光弾のようなものを発射してましたな。ドラゴンボール的な。
ロングレンジからショートレンジまで隙無し!

んでもってお尻でタンバリン!はしたない!大変けっこう!!
技名が『プリキュア・ゴールド・フォルテバースト』って・・・メッチャ強そう。
幼女むけのネーミングじゃねえ。

それにしても実戦慣れしてるなあ。

次回は海で合宿。いつきさんが女の子だってちゃんと視聴者に分かるように、水着になるべきだと思います。
いやヨコシマな意味でなく。

キュアサンシャインのおへそペロペロしたいよー。

たまには変態じみた日記タイトルにしてみました。

キュアサンシャインかっこいーなー!
変身シーンが凄い!シャイニーパフュームが踊る踊るw
ジャグリングかフレアーバーテンダーかってなもんで。

初登場でいきなりパンツショートスパッツ全開。サービスしすぎ。
へそ上・へそ下がずいぶんきわどいところまで丸出しだわ、ド派手な金髪ツインテールだわ・・・
やっぱり今まで可愛いモノを我慢してた反動が、あんな格好になって現れたんですかねー。

そして強い!生身で武道を心得ているだけのことはあります。
虚空瞬動は使えるし水面スケーティングはできるし、ガード技と見せかけて実はカウンター技なヒマワリバリアー(仮称)もやたら強くて攻守とも完璧!

三人同時変身とかあるのかなー!三人でいちゃいちゃ変身とか鼻血が出そうだよ!どうしよう!

我慢できんかった。

BD/DVD発売日まで我慢するつもりでしたが、我慢できずに作ってしまいました。


編集は3時間くらいでぱぱっと。
タグをどうしようかってトコですねえ。
ニコマス寄りにするか、プリキュア寄りにするか。プリキュア関連は削除祭が大好評開催中ですし。
ま、とりあえずは小手調べってだけなので、きっちり作りこむのはまたいいアイデアが降ってきたら、ということで。

プリキュアMAD2本。

削除されてしまった、『プリキュアオールスターズ×Hustle_Muscle』を、再編集してみました。

『ここ直したいなぁ』『ここはこうした方が良かったなあ』と思ってた部分を修正しての再編集。
再編集っちゅうか、完全にイチから作り直してますけどね。
なので、変えるつもりのなかった部分も微妙に変わってしまってたり。
一応、『削除されたものをそのまま再アップ』ではなくて別モノをアップする事で、スジは通した・・・つもり。
建前上、ねw


もう一本。

ハートカバディプリキュア!
我ながら意味不明。

ニコマス同期のMBSPによる作品、『カバフルデイズ』にヒントを得たのは秘密だ。

オールスターズDX2。

本日、というか7/9、『映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光 レインボージュエルを守れ!』のレンタルが開始されました。
・・・近所のツ○ヤでは開始されました。こういうのって全国共通?
昨今の事情は良く知りませんが、発売よりレンタルの方が先っていうのがなんか不思議だったり。

さてさて内容ですが。
うん、やっぱりいい映画だなあ。
序盤のほのぼの展開、中盤からのバトルの盛り上がり、絶望的な戦力差、そしてそれを乗り越えるプリキュア達。
・・・完全に熱血アニメのシナリオですがな。

先輩プリキュア達が、『ここは私たちに任せて!』と敵をひきつけ、ひたすらブロッサム・マリンに希望を託して戦線に送り出す姿が格好良すぎる。
戦いの最中、『今度は皆で観覧車に乗ろうね!』と死亡フラグバリバリの発言をするフレプリ勢。
炎に囲まれながら、レインボージュエルを守る事の大切さを説く5gogo勢。
必殺技すら、ブロッサム・マリンを敵から引き離すための牽制技に使う初代。
最後の一押し、飛行能力をフルに生かして二人をブン投げたS☆S勢。
みんなカッコいい!

そして、ボロボロになって泣きながらも希望を捨てず立ち上がるブロッサムもカッコいい!
そこでぎゅっとブロッサムと腕を組むマリンもまたいい!

さて4回目を観るか。
個人的に、ラブさんの気合ボイスがさらにドスが効いた感じというか、今までは
『ぅおりゃああああ!!』だったのが
『でぇいやああああ!!!』になってたのがたまりません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。