

ドイツ語でおk。

『ラブせつ☆Shining Star☆(German Edit Version)』をうpしました。



以前作ったけど3日かそこらで削除されてしまったMAD、曲をドイツ語バージョンに差し替えてみた。
日本語の歌詞のリズムに合わせて作ってあるから、やっぱちょっと違和感あるかも。
やっぱフレプリはいいなぁ・・・
ハトプリも面白いんだけど、ちょっと熱さが足りないかなー。
物語も終盤に入ってくるわけなんで、こっからグイグイ熱くなるかもですが。

これは行くしかない。

愛知県蒲郡市の『ラグーナ蒲郡』にて、プリキュア映画記念イベントをやるらしい!
愛知県民の俺様大勝利!!

・ハートキャッチプリキュア!ショー
これはまぁ・・・うん。

・プリキュア3Dシアター
『ふたりはプリキュアS☆S マジ・ドキッ3Dシアター』
12分程度のショートシネマらしいのですが。モノは未見。新作ってこたぁないよね?
これと別に『17人のプリキュアが歌って踊る3Dの上映は初披露!』と在りますが。
これはDX2のEDフルバージョンの3D版か!噂には聞いていたがまさか観られる日が来るとは!
『歌って』ってあるけどまさか歌がプリキュア達の歌声に差し替え・・・てのは期待しすぎか。

・ハートキャッチなりきり写真館
これは娘にコスプレさせるしかない。

さらにハートキャッチプリキュアショップやら限定メニューやら、さらには映画の最新情報をゲット!などなどこれは行くしか!
