スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フォトカノ続報

ファミ通.comにて、フォトカノの情報が新たに公開されました。

今回の妹は、アイドル志望のキュートな果音(かのん)ちゃん。

う お お お お お お お

にいやんは、にいやんはもう・・・!!!


すみません取り乱しました。
それにしてもこの部屋着の露出度はなんとしたことか。
いやまあ、TLS-fの君子もたいがいでしたけど。

遙佳、果音の表情もいくつか公開されてまして、3Dモデルの割にはなかなか表情豊かといいますか。
ジト目や怒ったときのプンプン湯気(?)なんかもあって、漫画チックな表現も織り交ぜた感じです。

また、初回特典のねんぷちは果音モデルということも判明。
今後は店舗特典も色々出てくるでしょうから、どこで購入するかが悩みどころですね。

それからちょっと遅れましたが、公式サイトではメインヒロインの遙佳のサンプルボイスが公開されております。

・・・押し倒すのか・・・
スポンサーサイト

あけましておめでとうございます。

みなさま新年あけましておめでとうございます。

昨年はわりかし平穏に過ぎた一年な感じでした。
プリキュアMADが主な活動ジャンルでしたが、多分今年もプリキュアMADメインになると思います。
新しいプリキュアにも期待してますし。
まずは漢女祭2011に着手せねば。

あとはモンハン、アイマス2(ニコマス)、それからなんといっても
『フォトカノ』!
このあたりが今年の主軸になります。

更新頻度は相変わらずなブログですが、本年も『編集まそ の まそログ。』をよろしくお願い致します。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。