スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新作MADとか秋アニメとか。

秋アニメ×プリキュアで新作MADです。

なるべく元のOPに似せて構成しました。
キュアアクアやシャイニングドリームのシーンが超高速バトルですが、これ元の映像の速度のままなんですよね。
劇場版の本気ですわ。
配役はきちんと対応はさせてません。どうしても戦闘シーンは得物持ってるキャラに偏っちゃいますね。


さて、此処最近・・・というか半年くらい、職場の後輩がアニメ好きということで意気投合しまして、
いろいろとアニメを録画してはせっせと職場に持ってきてくれています。
おかげさまで普段は見ないアニメも、この春ごろからいろいろ見られるようになりました。

今年の夏アニメはアニマス、バカテス二期、まよチキ!、さらに春以前にさかのぼってバカテス一期、WORKING、花咲くいろはなどなどをまとめて視聴。

秋アニメは今のところ、
アニマスを継続と、僕は友達が少ない、WORKING二期、境界線上のホライゾン、シーキューブ、ましろ色シンフォニー。それと化物語をまとめて視聴中です。
あんまり考えずに、『ラクで楽しい』のを見たいです。
基本的には後輩ちゃんが録画してる中から選んで、なんですけどね。
ホライゾンなんかは正直まったく話が理解できないですが、後輩ちゃんオススメなのでがんばって見てる、てトコもあります。OPは格好よくて好き。あとおっぱい。

そんな感じの秋なのでした。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。