スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近の作り物とか。

最近作ったものはこっちで紹介してなかったなぁ。
と思いついたので。

【MAD】アイマスOP2×レスキューファイアー

アイマスOP後期(一部は前期)に、特撮の主題歌をあわせました。
アイマスのロゴマークが出てくるあたりまでの速度調整と、間に前期OPを挟んだ以外はほぼ無調整。
いい感じにタイミングがあってます。

【疑似m@s】総勢22人で『CHANGE!!!!』

プリキュアダンスステージと、アニマス後期OP曲で。
またお前か。そう、僕だ。

【MAD】ASDX3 × 未来への咆哮

この曲とプリキュア5をあわせたMADが格好よくて好きだったなあ。
ASDX+GONGなど、自分がプリキュアにはまっていったきっかけになったMADでもあります。
普段MADを作るときは、『なるべく作中の時系列を崩さない』というのを心がけているのですが、
今回は歌詞あわせを重視して、あちこち組み替えてます。
なるべく泣かせる構成にしたつもりです。


そろそろ漢女祭2012を要望するコメがみられるようになり、少々胃が痛む思いです。
スポンサーサイト

新年のご挨拶など。

少々遅れましたが、皆様新年明けましておめでとうございます。
昨年は災厄にまみれた年でしたが、今年はどうか穏やかでありますように。

さて、俺自身はというと新年早々大きな出来事がありまして、
いきなりですがPS3とアイマス2を買いました。
あと職場の後輩から、HDMI端子付の22インチ液晶モニタを譲ってもらいました。
これがHD画質か!すごいね!びっくりだね!

まだちょいと環境を整えきっていないトコもありますが。
まずは初めての自宅プロデュース業に精を出したい所存であります。

しかし2/2にはフォトカノ発売だわ、2/6には新しいプリキュアが始まるわ、
3/17にはプリキュアオールスターズNSが公開だわ、で。
充実した春になりそうです。ダメな意味で。

PS3でBD観られるようになったからプリキュアのDVDをBDに買い換えるかぁとか、
アイマスのDLCを買い続けるだけの予算は確保できるのかとか、
ニコマス的にはキャプチャ環境も欲しいよねとか、
漢女祭2012どうしようとか、
良くも悪くもいろいろ悩ましいトコロ、ではあります。

最後になりまいたが、皆様本年もよしなに。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。