スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新旧プリキュア。

娘(3歳)がバレンタインにチョコくれました。ハラショー。

さて、まずはフレッシュプリキュアが円満に終了してめでたしめでたし。
ややあっさり目な印象でしたが、キレイに収まった最終回だったかなと。
せつながラビリンスに帰って行ったのは予想通り。
でもこっちの世界に残って、カオルちゃんのドーナツ屋で働くウェスターってのも見たかった、かも。

で、新しいハートキャッチプリキュア!ですが。
これまた面白い!あんな絵柄でしっかり格闘アクションしてくれるし、コメディ路線も絵柄と合ってて見てて楽しいですね。
OP/EDのデキがまた良くて、つい何度でも見返してしまいます。
以下、思った事をつらつらと。
・OPで心の大樹らしき木の下に立っているのはキュアムーンライトの平常時の姿?後からババア枠で参戦?
・キュアブロッサムが『プリキュア・ピンクフォルテウェイブ』を発動してるけど、OPではブロッサムとマリンそろって『フォルテシモ』発動してるよね?
・OPの光るマントかっこええ!マリンのだいばくはつも!
・ブロッサムの長いポニーテールはバトル映えするなあ。
・ダークプリキュアかっこええ。キュアコナンとかキュアバーローとか言うな。
・まさか淫獣が心の種を『産む』とは・・・
・あの絶望先生は誰?
・これが金朋地獄か・・・

てなとこです。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。