スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議な出来事。

先日日記に書いた通り、2月のアタマに引越しをいたしまして。
で自分の部屋もありまして、以前の住まいのときよりちょいと広くなって、まぁモノを飾る棚なんかを置く余裕もありましてね。

フィギュアなんぞ飾りたいんですけど先立つものも無いんで、昔友人から貰った『キミキストレーディングフィギュア』の明日夏ターンを置いといたんですよ。
んでご存知の通りコレ、サッカーボールが付属品でついてるんですけど、ボールは台座に固定できないんでどうかすると転がっていっちゃう。
それじゃ面倒なんでまぁボールだけ別のトコに置いといたんですね。

そしたら娘が部屋に入ってきたときに明日夏ターンを見つけまして、
『パパー、この子かわいいねー!サッカーボールはどこ?』
などというわけです。


なんで明日夏を初見なのに、サッカーボールと結びつくの?遺伝子なの?
スポンサーサイト
コメント

No title

すごいね。びっくりだね。

と、娘さんはサラブレッドとして生まれたのかもしれないですねw
それともニュータイプか!?

コメントResponse

★おしんこさま
はたまた英才狂育の賜物か(えー
母親のお腹の中にいたときの記憶がある、というのは話に聞いた事がありますが、父親の記憶を受け継いだと言うのは聞いたこと無いですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。