

一周年。

なんと、いつの間にやらアマガミ発売から一周年じゃないですか。
早いもんだなあ・・・俺も歳とるわけだよなあ・・・

残念ながら、当ブログではアマガミ関連のエントリが激減してしまっておりますが。
祝いの席ですので(?)その辺に関する発言は差し控えますけども、何はともあれおめでとうございますw

ちょおま作ってるとかいう噂も聞いた事があったり無かったりするんですけど、またキミキスちょおまのような面白いイベントで盛り上がるといいですねー!
コメント

No title

アマガミ一周年、おめでとう!
アマガミはまだまだこれから展開が待受けていると信じて止まない今日この頃。

コメントResponse

★おしんこさま
まだなにかしら隠し玉があるんじゃないかとは思うんですよねー。
そーいや秋頃(?)にアニメ化って噂もありますね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

