

ネタかぶり。


てなわけで、先日買ったプリキュアオールスターズDX2の主題歌(ED曲)で一本作ってみたわけなんですが。
・・・覚悟してたとはいえ、やっぱ他の人に先を越されるとちょびっと悔しいかなw
実質4日くらいで仕上げたんですけど。
劇場版を中心に、バトルシーンもダンスシーンもキャッキャウフフも・・・と欲張って色々盛り込んでみたら、まとまりが無いというか方向性を見失ったというかなんというか。
実は曲だけでなく使ってた映像も一部かぶっちゃってたんで、あわてて差し替えた次第。
ま、早い遅いとか優劣とかでなく、ひとつの曲に対してのアプローチというか、作り手によってコレだけ違いが出る、ということで。



↓こちらが他の方が作られたモノ。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

