

アマガミアンソロジー

おっとぉ、いつの間にかアマガミ・コミックアンソロジー3巻の情報ががが。
最近こっち方面のアンテナ感度が弱まっててすみません。

さて・・・気になる執筆陣は、と。
【表紙】平つくね
【口絵】月吉ヒロキ/若月さな/梢日向/如月群真
【コミック】杏仁/千里きりん/鴇田アルミ/歌麿/フクダーダ/竹村雪秀/ベンジャミン/黒井みめい/ha-ru/たかやki/紺野あずれ/ホムンクルス/宮社惣恭/しのぎ鋭介/真田鈴/オトウフ
(以上、まんが王倶楽部さまより転載)
太字は個人的に気になるトコ。

紺野あずれさんの変態漫画に期待。
しのぎ鋭介さんはTLSSのころからちょくちょくイラストを拝見しておりました。
黒井みめいさんはぐんぐん絵が上手くなってきてる感じがして実によい。

平つくねサンと月吉ヒロキさんが表紙/イラストのみなのが惜しい。
コメント

No title

もう三巻が出るのですね!
私も個人的に黒井みめいさんの漫画に期待してたりします!
ほんわかほんわかするんだもん!

No title

また紳士たちの聖典が一冊増えるわけだが。
職業妄想家諸氏のおカネのとれる妄想を読んで
勉強したい所存……。

ところで、開設4年目にしてようやく
自ブログにLinkを置けることが判明しました。
こちらのページもLinkさせてもらって良いでしょうか?

コメントResponse

★おしんこさま
ホンワカ(*´∀`)ホンワカいたしますねえw
また長期コミカライズやってくれないかなー。

★オイサンさま
聖典というか性・・・いえ。
漫画家やイラストレーターってのは妄想を売って金にしてるんですねえ。そう考えると凄い。
リンク大歓迎でございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

