スポンサーサイト


10000達成。

プリキュアMADの初作品『プリキュアオールスターズ×Hustle_Muscle』が、1万再生突破しました。


作った時は3000再生/100コメントくらいいけば御の字かなーくらいのつもりだったんですけど、思った以上に伸びてくれました。
ニコマスの方はまだ2000再生くらいしか行って無いんだけどね・・・orz
ちなみに次点はアマガミの最初の動画。8000再生くらい。

プリキュアMADは自分でも結構納得のいく、というか思った通りの動画を作ることができていて、MAD屋としてはかなり充実した感じであります。
ニコマスや静止画MADだと、どうしても描いていた完成形に及ばぬモノで終わってしまっていたので。
そういう面では、自分に一番あってるスタイルなのかなとも思います<アニメMAD


作る宣言してたTLSSのMADは・・・うう・・・

一応
TLSS_B
こんな感じのモノを狙っていたには狙っていたんです・・・ケド・・・ゴメンナサイ・・・

【追記】
ちなみにこれのTLSS版をやろうとしてました。

なんつーか色々と足らなかった。
スポンサーサイト
コメント

バスターズ…とは?

コメントResponse

★藍原さん
追記で参考動画を貼っておきました。
こういう再現モノは技術がいるなーと思います。

No title

久しぶりにRSSリーダー消化してたら見張る君!
最近はTwitterやってて2chも見てないです

プリキュアオールスターズは人気になるのも納得のできだけど、タイムリーさもあるんでしょうね

コメントResponse

★アルビレオさん
自分自身いいデキだと思うんだけど、次作以降がコレを超えられて無いっていうのがつらいw
流行りや旬を逃さず捕らえるのも技術のウチ、かも。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

