スポンサーサイト


アマガミ×アマガミ。

なんと言っても今日はアマガミの話題になりますね。

☆マジキューコミックス『アマガミ-VariousArtists 3-』が発売されました。

エッジの効いたというかトンガッた作家陣で構成されたアンソロコミックも、はやくも3冊目。
今回はエロス控えめ(?)神風多目。
カバーを外してのお楽しみも健在。アイアイ・・・やっぱ気にしてるんだな・・・

巻頭の杏二さんのコミックがよかったですね。薫の豪腕といい、橘さんの紳士的行動といい、楽しく読めました。
月吉ヒロキさんの水マフや若月さなさんの水エプなどカラーイラストも見ごたえアリだ!
変態紳士必携の一冊、かも。買ってない人は今すぐ書店へGOだ!もしくはポチれ!

☆TVアニメ『アマガミSS』今夏放送開始と公開されました。
ファミ通.comにてティザームービーPVも公開されております。

ついに来ましたか。
今作は各ヒロインごとのオムニバス形式だということで。
この手のゲームのTVアニメ化でオムニバスっていうのは結構珍しいような?
スーパーバイザーとして高山さんの名前が入ってる辺り、よほど前回懲りたのでしょう力の入れようが伺えます。
PVを見ただけではまだなんとも判断が付かない部分もありますが、期待して待ちましょう!
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

