スポンサーサイト


新作MAD&2度目の1万達成。

ちょっと間が空きましたが、プリキュアMADの新作です。

結構難産しました。
この曲『☆shining star☆』は、初代プリキュアの頃の挿入歌らしいのですが、非常に名曲だと思います。
この曲を使った、同一の作者さんによる初代~5gogoまでの名作MADがあるんですが、フレプリやハトプリではまだ作られていないんですね。
『この曲でフレプリMADが観たい!無いなら自分で作っちゃえ!』というのが今回制作するに至った原初衝動であります。
でも本人によるMADも観たいので、あえて・・・というわけでもないですが、ラブせつに特化した動画にしました。
ちなみに一部、映像の表現を似せています。とても本家の足元にも及びませんが。
ちゃんとしたバージョンはいつか作者さんが作ってくれると信じて。

もう1件。こちらの動画が1万再生達成。

作ってる段階でそれなりに手ごたえというか『これは結構イケるんじゃないか?』みたいな感覚はあったんですが、やっぱ数字として出てくれると嬉しいもんです。
これでプリキュアMADでは2本目の1万再生達成となりました。
6本うpした内の2本が1万ってのはそこそこ誇っていいのかな?
もっとも、そのうち3本が権利者削除されてしまってるわけですがw
スポンサーサイト
コメント

No title

うp乙です~
ラブせつは確かに正義なんだけど、ブッキー派の
わしとしてはすっごく複雑なのです(´・ω・`)
削除に負けずせっせと投稿するまそPさんがんがれ!

あと、関係ないけど7/19に開催がほぼ確定しましたw
http://blog.livedoor.jp/azusa20100719/

コメントResponse

★しらたかさん
ありがとうございます。
フレプリはミキブキの空気っぽさも含めて味わいなんじゃないですか?w
あと誕生日記念レースの主催やるんですね!。
すっかりこの手のイベントも定着化してきましたねw
現地行きたいですけど、岐阜はちょっと遠いかなー・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

