スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オールスターズDX2。

本日、というか7/9、『映画 プリキュアオールスターズDX2 希望の光 レインボージュエルを守れ!』のレンタルが開始されました。
・・・近所のツ○ヤでは開始されました。こういうのって全国共通?
昨今の事情は良く知りませんが、発売よりレンタルの方が先っていうのがなんか不思議だったり。

さてさて内容ですが。
うん、やっぱりいい映画だなあ。
序盤のほのぼの展開、中盤からのバトルの盛り上がり、絶望的な戦力差、そしてそれを乗り越えるプリキュア達。
・・・完全に熱血アニメのシナリオですがな。

先輩プリキュア達が、『ここは私たちに任せて!』と敵をひきつけ、ひたすらブロッサム・マリンに希望を託して戦線に送り出す姿が格好良すぎる。
戦いの最中、『今度は皆で観覧車に乗ろうね!』と死亡フラグバリバリの発言をするフレプリ勢。
炎に囲まれながら、レインボージュエルを守る事の大切さを説く5gogo勢。
必殺技すら、ブロッサム・マリンを敵から引き離すための牽制技に使う初代。
最後の一押し、飛行能力をフルに生かして二人をブン投げたS☆S勢。
みんなカッコいい!

そして、ボロボロになって泣きながらも希望を捨てず立ち上がるブロッサムもカッコいい!
そこでぎゅっとブロッサムと腕を組むマリンもまたいい!

さて4回目を観るか。
個人的に、ラブさんの気合ボイスがさらにドスが効いた感じというか、今までは
『ぅおりゃああああ!!』だったのが
『でぇいやああああ!!!』になってたのがたまりません。
スポンサーサイト
コメント

No title

なんと!!もうDX2がレンタル開始なんですね・・・
見たいけど借りに行く時間と勇気がないですw

時間ができたら何とかして借りて見ますw
DX2のMAD楽しみにしています。

コメントResponse

コメントありがとうございます!
プリキュアから勇気を貰ってレジに進みましょうw

DVD/BDの発売が21日だからレンタルもその頃だろう・・・と思っていたんですが、何日か前にツ○ヤにふらっと立ち寄った時、『7月9日レンタル開始!』のポップを見て声を上げそうになりました・・・。
DX2でもMADは作りたいですが、削除が怖いので作ったとしても公開は発売日以降ですねw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。