スポンサーサイト


プリキュアMAD2本。

削除されてしまった、『プリキュアオールスターズ×Hustle_Muscle』を、再編集してみました。

『ここ直したいなぁ』『ここはこうした方が良かったなあ』と思ってた部分を修正しての再編集。
再編集っちゅうか、完全にイチから作り直してますけどね。
なので、変えるつもりのなかった部分も微妙に変わってしまってたり。
一応、『削除されたものをそのまま再アップ』ではなくて別モノをアップする事で、スジは通した・・・つもり。
建前上、ねw


もう一本。

ハートカバディプリキュア!
我ながら意味不明。

ニコマス同期のMBSPによる作品、『カバフルデイズ』にヒントを得たのは秘密だ。

スポンサーサイト
コメント

No title

大好きだったHustle Muscleが削除されて嘆いてたらパワーアップして帰って来て感動しましたw

勇気を振り絞ってオールスター2借りてきました。鳥肌立ちっぱなしでしたね。

ドリームが一々可愛い、ドリーム好きな僕には最高といえる一品でした。

2泊3日のレンタル期間が終わるまでなんども見直しますw

コメントResponse

ありがとうございます!
>パワーアップして帰って来て
こう言っていただけると嬉しいです。『前の方が良かった』なんてコメついたらどうしようかとw

レンタルできたのですねー、勇気出せたみたいでよかったですw
ドリームは塔の上でドドン!とセンター張ってるトコや炎に囲まれてブロッサム・マリンにお説教タイムのトコがかっこよかったですね。
あと、序盤で『あの地図分かりにくいよねー!』って咲とイチャコラしてるシーンが可愛くて可愛くてw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

