スポンサーサイト


我慢できんかった。

BD/DVD発売日まで我慢するつもりでしたが、我慢できずに作ってしまいました。


編集は3時間くらいでぱぱっと。
タグをどうしようかってトコですねえ。
ニコマス寄りにするか、プリキュア寄りにするか。プリキュア関連は削除祭が大好評開催中ですし。
ま、とりあえずは小手調べってだけなので、きっちり作りこむのはまたいいアイデアが降ってきたら、ということで。
スポンサーサイト
コメント

No title

我慢できなかったんですかwむしろよくここまで我慢しましたねw

やっぱりOPのドリームとピーチがかわいすぎますねw
予告にあったローザに追いかけられるドリームとピーチ、水面を滑走するブルームとイーグレットのシーンは本編で使わなかったんですよね・・・

アイディアが降ってくることを祈ってMAD待ってますw頑張ってください

コメントResponse

はい、我慢できませんでしたw

OPのドリームのポーズは確かに可愛い!
個人的にはその直前の、招待状を覗きこんでるシーンのかれんさんの表情がツボでした。

ブルームとイーグレットって、あんな水面滑走しなくても普通に飛べばいいじゃんと思ってしまうのは俺だけでしょうか・・・w

No title

かれんさんの表情確認してきましたw
すっごい怪訝な顔で見ておられますねww
5が出るとどうしてもドリームばかりに集中するので全然気づきませんでしたw

ここにコメント書きながらあの二人単独飛行できるしなぁって思ってましたw
単独飛行出来ると分かっていても水面滑走は本編で見たかったw

コメントResponse

たったの3日でさくっと削除されてしまいましたorz
いよいよzoomeあたりへの退避を検討せにゃならんですかねぇ・・・

>どうしてもドリームばかりに集中
ああ、気持ちはすっごくよく解りますw
俺もラブさんしか観てないときありますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

