スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キュアサンシャインのおへそペロペロしたいよー。

たまには変態じみた日記タイトルにしてみました。

キュアサンシャインかっこいーなー!
変身シーンが凄い!シャイニーパフュームが踊る踊るw
ジャグリングかフレアーバーテンダーかってなもんで。

初登場でいきなりパンツショートスパッツ全開。サービスしすぎ。
へそ上・へそ下がずいぶんきわどいところまで丸出しだわ、ド派手な金髪ツインテールだわ・・・
やっぱり今まで可愛いモノを我慢してた反動が、あんな格好になって現れたんですかねー。

そして強い!生身で武道を心得ているだけのことはあります。
虚空瞬動は使えるし水面スケーティングはできるし、ガード技と見せかけて実はカウンター技なヒマワリバリアー(仮称)もやたら強くて攻守とも完璧!

三人同時変身とかあるのかなー!三人でいちゃいちゃ変身とか鼻血が出そうだよ!どうしよう!
スポンサーサイト
コメント

No title

カウンターバリアなんて凶悪なものがまた出てきましたねw緑で和菓子屋の娘な女の子を思い出しましたw

やはり元が強いと変身するとやばいですねw
プリキュアの追加キャラがチートキャラなのはお馴染みですがサンシャインもいいチートキャラになってくれそうですw
もし来週が三人のイチャイチャ変身だったら・・・だめだ、来週まで待てないですw

コメントResponse

メロンゼリーとか呼ばれていたあれですかw<緑の
ヒマワリバリヤーもメロンパンに見えなくも無いですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。