

お尻でタンバリン。

『キュアサンシャイン へそ』でぐぐるとトップに表示されるblogの管理人、編集まそですこんにちは。
(2010/07/25現在)

あのメロンパンもといヒマワリバリヤの正式名称、はサンフラワー・イージスですって。イージス(アイギス)の盾とはまたエライものを持ち出したものです。
ガード+相手の攻撃エネルギーを吸収・反射する性能があるようですねー。

あと、ふつーに光弾のようなものを発射してましたな。ドラゴンボール的な。
ロングレンジからショートレンジまで隙無し!

んでもってお尻でタンバリン!はしたない!大変けっこう!!
技名が『プリキュア・ゴールド・フォルテバースト』って・・・メッチャ強そう。
幼女むけのネーミングじゃねえ。

それにしても実戦慣れしてるなあ。

次回は海で合宿。いつきさんが女の子だってちゃんと視聴者に分かるように、水着になるべきだと思います。
いやヨコシマな意味でなく。
コメント

No title

サンシャインさんの必殺技...
あれ、板野サーカスじゃね?w

No title

イチャイチャ変身はなかったけど変身後の3ショットにおっちゃんはもう満足だよww

おしりタンバリン2回ありましたね。いいぞもっとやれ

コメントResponse

★しらたかPさん
実はフレッシュの劇場版にも板野サーカス的ミサイル乱舞は存在しますw
さあ、レッツレンタル。


イチャイチャ変身はきっと制作が間に合わなかっただけです!きっとあります!
タンバリン使うときとか、いちいち嬉しそうなのが可愛くてたまらんです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キュアサンシャイン おもちゃ

キュアサンシャインに変身してるのは男なんですか? テレビ観ていないおじさんにわ... キュアサンシャインに変身してるのは男なんですか? テレビ観ていないおじさんにわかりやすく教えてください。(続きを読む) キュアサンシャインここに参上! 皆さんは着ぐるみ版のキュ?...
