スポンサーサイト


これは行くしかない。

愛知県蒲郡市の『ラグーナ蒲郡』にて、プリキュア映画記念イベントをやるらしい!
愛知県民の俺様大勝利!!

・ハートキャッチプリキュア!ショー
これはまぁ・・・うん。

・プリキュア3Dシアター
『ふたりはプリキュアS☆S マジ・ドキッ3Dシアター』
12分程度のショートシネマらしいのですが。モノは未見。新作ってこたぁないよね?
これと別に『17人のプリキュアが歌って踊る3Dの上映は初披露!』と在りますが。
これはDX2のEDフルバージョンの3D版か!噂には聞いていたがまさか観られる日が来るとは!
『歌って』ってあるけどまさか歌がプリキュア達の歌声に差し替え・・・てのは期待しすぎか。

・ハートキャッチなりきり写真館
これは娘にコスプレさせるしかない。

さらにハートキャッチプリキュアショップやら限定メニューやら、さらには映画の最新情報をゲット!などなどこれは行くしか!
スポンサーサイト
コメント

らぐーながまごーりって

カップル用のデート施設だと思ってたけど、そーでもないのですね。(好感度急上昇)

コメントResponse

>藍原先生
なんなら一緒に行きますか。
僕は娘を連れて行くのでカモフラージュ完璧です。

No title

その折角のカモフラージュを僕が

http://geestore.com/detail/id/00000034357

こういうTシャツを着いって台無しにするとか、想像するとわくわくしてしまいます。

コメントResponse

デザトリアンTシャツ着て保育園にお迎えに行けば、幼女に大人気な気がしてきました。
ちょっと一着買ってくる。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

