

-伝説、再び-。

月刊少年マガジンにて、『修羅の門』が連載再開---。

ああ、この時をどれほど待ちわびたことか。

修羅の門といえば俺やにゃずいさんの間ではベストオブ格闘漫画(あくまで内輪でね)で、今でもskypeなんかでチャットやってると、台詞がぽんぽん飛び出してくるぐらいでして。

で、早速読んだところ-

ああ、ずいぶん絵柄が変わったけれど、これは修羅の門だ。
海皇紀は読んでいなかったので最近の絵を知らなかったんですが、男性キャラは影を帯びつつ、より渋みを。
女性は・・・舞子と舞子ママですが、・・・舞子ママ可愛いな。なんか若返ってるな。谷川さんに向かってベロ出してウィンクしてるトコなんかキュンと来るな。

再開第一回と言う事でまずは伏線バラマキって感じですが、これから毎月修羅の門が楽しめるとか幸せすぎるな!
コメント

オレは年長者だぜ?

どんな名セリフがまた刻まれていくか。
それをどのようにパロるか。楽しみでしょうがないな!

コメントResponse

つまりあれか。俺が
「おい、にゃずい」って呼ぶと
『俺は年長者だぜ』
「じゃあ・・・にゃずいさんよ・・・」ってなるわけか。胸が熱くなるな。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

