

オフ会雑記。

10/23・24と、ニコマスP同期のみなさん(2008年08月デビュー組/いわゆる0808P)とのオフ会に参加してきました。
両日とも聖飢魔IIのミサ(いわゆるライブである)と日程がかぶってたんで、結構無理スケジュールなトコもあったんですけど。
ミサの詳細は、ココを観に来る方々とは多分客層が違うと思うのでw、省略しますw

『土日、外泊してくるから』
・・・そう言った時の妻の冷たい目線・・・そう、千早の9393顔のような・・・が忘れられません。ひぃ。

続きは格納。
23日土曜、ミサ初日を終えて。名古屋は金山のオーロラホールを後にして、名古屋駅近くの飲み屋へ。
飲み会スタートから1時間少々経過してからの途中参加でした。
メンツは薩摩伝豆P、メイド好きLP、やきそばP、がせ太郎P、versusP、ここあP、カスP。
それから、0808Pではないのですが薩摩伝豆Pのお尻愛、もといお知り合いのかわしゃんP。
モツ鍋などをつつきつつ、アイマス話やアイマス2話やその他諸々の与太話。
やっぱ同期Pと飲むのは楽しいなあ。
にしても、これだけPがそろってて、誰一人としてアイマス2を見限ってない、っていうのは。
アイマスは終わっただのアイマス2はもう駄目だのと騒いでいる人というのは、一体どこに居るんだろう、と思う。
結局面白がって火付けてる外野の連中が居る、ってだけじゃんね。

一次会終了時点で、がせ太郎P、ここあP、カスPは離脱。
どーしましょ?ってなところで、かわしゃんPのアパートが名古屋駅からけっこう近いということで、みんなで転がり込むことに。
殆どが初対面なのに、ホイホイと部屋に入れてしまっていいのか、かわしゃんP・・・。
途中のコンビニで酒や食料やウコンの力やソルマックなどを仕入れ、かわしゃんP宅へ。
一人暮らしなのに2LDK(推定)の豪華なお部屋。
車座になって呑みつつ、与太話に花を咲かす。

深夜2時くらいで、お先にスンマセンと寝落ち。ミサの疲れで体が動かない・・・隣の部屋から楽しそうな会話が聞こえてくるんだけど、どうにも起きられず朝までダウン・・・。

朝8時くらいにのっそりと起きると、
『さすがまそP、プリキュアの放送に間に合うように起きるのか!』と、良く分からない褒められ方をされる。

その時点で起きてた伝豆P、メイド好きLPと一緒にハトプリ鑑賞。闇ブロッサムとか可愛いじゃんよ・・・
その後のドラゴンボール改を見ながら『若本御大wwwブルアァwww』と妙にテンションが上がる。
でもまた全員寝落ちして、昼過ぎまでだらだらと。
つーか家主のかわしゃんPの姿が無いんだが・・・と思ったら別室の寝室で寝ていたらしい。

名古屋駅近くにタンタン麺の美味しい店が在るんだぜーということで、名古屋駅まで出る。
ちょいと天気が下り坂。
美人な店員さんと辛くて美味いタンタン麺を堪能したあとは、近場でカラオケ。
かわしゃんPはここで離脱。お世話になりました。
『とりあえずハピフェス縛りからじゃね?』と、それぞれ合作で使用した曲を歌おう!となったのだけれど、自分が使った爆裂聖飢魔IIの『夏休み』は入ってなかった・・・。『BLACK BASS』はあったのに。
1時間半ほど経ったところで、自分はミサ2日目に向かうため離脱!

皆さんお疲れ様!楽しかったよー!

私信:カスPへ 例のブツ、確かに受け取りました!これはキケンブツだ!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

