スポンサーサイト


アマガミOPムービー公開。


公式に公開されたわけではなく、俺がMADで作ったってぇ話ですが。
おそらくアマガミも、いわゆるOPムービーってのは無いんだろうね。BGMとロゴだけのシンプルな作りのOPで来ると思う。それはそれで好きなんだけど、あったらあったでうれしいよなー、と。
スポンサーサイト
コメント

No title

動画見ました。
なんというか、普通に良く出来たMADでびっくりでした。
店頭デモとかで流れていても全然問題無いくらいに。
こういった動画の編集も出来るのですねー。
3月に向けてこれでまた気分が高まりますw
最後のメッセージはTLSS好きのまそさんらしかったですw

コメントResponse

どうもありがとうございます!ほ、褒めても何にもでないんだからね!
途中の英文は、いつかTLS系のMADを作るときに入れたいなぁと以前から考えていたフレーズだったんですが、今回入れてみました。
本当にアマガミはTLSの直系という感じになっていそうで、嬉しいですよ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

