スポンサーサイト


狩リノ・・・時間ダ・・・。

PSPを買ってきました!
これでフォトカノいつでもバッチ来いです!

ちょっぴりまとまったお金が入ったので、PCに手を入れるか、PCモニターを大きくするか・・・と考えてたんですけど、フォトカノに備えることにしました。後悔はしていない。
でもまさかのフォトカノ同梱パックとかでたら全力で後悔する。

でまぁ、今ってPSPがずいぶん品薄なんですね!
大手家電量販店に行ったら軒並み売り切れで参りましたわ。
んで、店頭展示品で『モンハンポータブル3rdハンターズモデル』っていうのが置いてあったんで、店員さんに『これは売ってくれないんですか?』って聞いたら、展示品ですけどよろしいですか?ってんで。
どのみちモンハンデビューもするつもりだったんで、買っちゃいましたー。
展示品なのに値引きしないとか強気だわ。
ショーケースに入ってたから、そうベタベタと客が触れた物でもなさそうでしたけど。

てなわけでモンハンやら周辺機器やらも買ってきて、無事デビューです。
まだチュートリアルくらいしか進めて無いですけど。
長く楽しめそうなゲームなので、これでフォトカノまで楽しみますよー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

