

ひ・・・ひさびさの更新・・・。

うう、二ヶ月近く放置してしまった・・・
一応更新してない間にもMADを投稿したり、フォトカノの情報は追っかけてたりはしてたんですが、なかなか更新にまで至らず申し訳ない。

【MAD】The Pre-cure is all one!!(Long ver.)


以前に作った動画の再編集版、てトコです。ロングバージョンにして、画質もアップさせてみました。
この画質で投稿するためだけにニコニコプレミアムを利用するハメに。
一時期に比べれば、ザワワンのタグへの注目度が下がってることもあって、あんまり伸びてませんねえ。
そろそろ、続編や再編集版じゃなくて完全な新作を作りたいなあ・・・

フォトカノ
PVや水着姿やサンプルボイスや水着姿や表情集や水着が色々と公開されて、ジワジワと盛り上がっております。
・・・室戸先輩のぺターンっ振りがなんか、もう。なんか、ねえ?

どうも発売日が確定したっぽいですね?
自分は今のところまだ予約はしてないので、特典などを見つつどこで予約するか検討中です。
いまじんの『“撮り下ろし”図書カード』っていうのがちょっと面白いなあと思ったり。
そーいや、いまじんはアマガミを買ったときに大きなポスターをくれたのを思い出した。たまたまだと思いますが。

てなトコで寝る。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

