スポンサーサイト


ファミ通買ってきたよー。

famitsu20110623_01.jpg
セブンイレブンで買うとなにやら予約用の用紙?が付いてくるという噂を聞きつけ、仕事を終えた後で家と反対方向にあるセブンイレブンまで買いに行ってきました。
うん、なんというか予想を上回る良いブツが付いてきた。これこのまま壁にポスターっぽく貼ってもいいんじゃね。
上端に切れ目が入ってるのは、梱包のためかな?
本紙の中身はこんな感じ。
famitsu20110623_02.jpg
室戸先輩のナイスブルマ!

famitsu20110623_03.jpg
eb!のギャルゲといえば見開き広告ですよね。
頬を染めてはにかむ遙佳とののかが可愛い!


で、本紙の広告欄や711の用紙にも書かれてますが、今回はソフトと同時に
『フォトカノ プラスボックス』なるセットが発売されます。
内容は『フレーム付きポーチ&ドレスアップカードセット』+『ステルス内田ラバーストラップ』+『ドラマCD台本ブックレット付き“プロローグメッセージwithスペシャルドラマ”』
以上3点で、お値段は3980円ナリ。
コレは激しく心が揺れますね!

ちょっとややこしいのが、
○ソフトに付いてくる初回特典として果音のねんぷち
○ソフトに付いてくる店舗ごとの特典
○プラスボックス(3980円)
○ソフトとプラスボックスを同時購入すると付いてくる、店舗ごとの特典
この辺を整理して考えないと、あちこちで予約した上、モノが重複・・・というハメになりそうな。
(ソフトの重複所有はもはや当然、な感があるところが恐ろしい・・・)
自分はPSPがモンハン仕様の大容量バッテリー装着型なので、多分フレーム付きポーチ?は取り付けできないだろうなあ。先立つものも厳しいので、プラスボックスは見送りかも。


どこで買おうかな・・・と思ってたらえらい情報が飛び込んできた!
http://twitpic.com/5fgay8
さて、ワングーって愛知県に在ったっけかな・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

ワングーすごい特典ですね・・・。会長の本気を垣間見た気がします。
「会長たるもの、わたしが光河の看板を背負って立たなければ」的な
微妙に間違ってますよ会長!

愛知には数年前に少し住んだことがありますが、よいところですねー。
マジカルさんが至る所にあって、ゲームを買うのに困らない街でした。
おれ、フォトカノが発売されたら、会長をココイチ1号店に誘ってみるんだ・・・

ワングー

eWonderGOOっていうオンラインショップもありますよ!
てかそこで取り扱ってくれないと自分は入手まず不可能であります……
個人的に大本命の特典なんですが。

あとはブンブンでファミ通買わなきゃだわ。勿論予約もするのだわ。

コメントResponse

★末席さん
どうにもワングーの特典が異彩を放っておりますね・・・
一覧で見るとメイトと祖父もなんかアレですがw
それにしても、まさか会長がオカノン以来の『制服の下に水着』キャラだとは。本編でも披露して欲しいですね!
あとなぜ愛知県にはトゥルラーが多いのですか。

★はるなまさん
結局自分もeワングーにしました。
店舗で『あー、もう予約終わってますねー』とか言われて一瞬目の前が真っ暗になりましたよ!
いくらなんでも早すぎる気がするんですが・・・店員の勘違いなのかなー。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

