スポンサーサイト


オールスターズDX3×『READY!!』。

総勢21人で『READY!!』を躍らせてみました。


8月上旬にPCが調子悪くなってしまいまして、修理とかいろいろ考えてたんですけども。
Pentium4のシングルコアというまぁ何世代前かしら、というPCでしたので、ニコマスP仲間にお願いして
外装(ケース)以外ごっそりと入れ替えで、実質新しく1台組んでいただくなどしておりました。

あわせて、というわけでもないですけど編集ソフトもこれまた10年前のソフトをいまだに使ってた状態だったので、
こちらももうちょっと新しいものを入れました。
で、今作はニューマシン・ニューソフトでの第一弾、ということになります。

・・・。

特に、あれですね。
なんも向上してるコトはないですね。
ええ。

ちょっとコーデック関連でうまくいってないトコがありまして、ちょっと画質が悪く感じられるかもです。
あと、新しいソフトの使い方がまだあんまりわかってなくて、教則本など取り寄せておるところであります。

ハード・ソフトあわせりゃ実質10倍近く性能が上がってるはずなんですけどね。

ええ。腕は、ね。

精進します。

それにしても1分30秒で21人も出演すると、みんな映すだけで精一杯だわ。
アニマスのOPは本当にうまくできているなあ。
スポンサーサイト
コメント

No title

ニューマシン投入おめです~ って...
この方法ってどこぞの編隊飛行で聞いた事もある様な(汗)

そろそろキャプも...

コメントResponse

★しらたかさん
どもです~
どこぞの変態飛行の件はちょっとわかりませんがw、自作erだったらよくある手なんじゃないですかね?
安く仕上げてもらったとはいえ、そこそこの出費になってしまったんで、キャプ環境はますます遠のきましたorz
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

