

最近の作り物とか。

最近作ったものはこっちで紹介してなかったなぁ。
と思いついたので。

【MAD】アイマスOP2×レスキューファイアー

アイマスOP後期(一部は前期)に、特撮の主題歌をあわせました。
アイマスのロゴマークが出てくるあたりまでの速度調整と、間に前期OPを挟んだ以外はほぼ無調整。
いい感じにタイミングがあってます。

【疑似m@s】総勢22人で『CHANGE!!!!』

プリキュアダンスステージと、アニマス後期OP曲で。
またお前か。そう、僕だ。

【MAD】ASDX3 × 未来への咆哮

この曲とプリキュア5をあわせたMADが格好よくて好きだったなあ。
ASDX+GONGなど、自分がプリキュアにはまっていったきっかけになったMADでもあります。
普段MADを作るときは、『なるべく作中の時系列を崩さない』というのを心がけているのですが、
今回は歌詞あわせを重視して、あちこち組み替えてます。
なるべく泣かせる構成にしたつもりです。


そろそろ漢女祭2012を要望するコメがみられるようになり、少々胃が痛む思いです。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

