スポンサーサイト


目的はただひとつ。生き延びろ。

というわけで。
トーキョージャングルを購入(DL購入)しまして。
「俺ってこんなにアクションゲーム下手だったかなぁ…」と頭を抱えながらサバイバルしております。
最初は全然訳がわかんなかったんですが、なんとなく進め方が掴めてきたかな?という感じで。

「すげえwwwポメラニアンがレトリーバーを一発で仕留めるとかwww」
「ちょwwwライオンの群れwww無理無理wwww」
「ワニwwwビルの屋上なのにワニwww」

なんかそんな笑いもこみ上げつつ、狩って喰って育んで・・・な生存競争にいそしんでおります。

はやく土佐犬つかいたいなー。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【目的はただひとつ。生】

というわけで。トーキョージャングルを購入(DL購入)しまして。「俺ってこんなにアクションゲーム下手だ
