スポンサーサイト


アマガミ公式サイト更新。

アマガミ公式サイトが更新されました。
更新は、キャラクターページ、購入特典、テックジャイアン特別イベントの案内、更新後記。

キャラクターページはメインヒロイン立ち絵が変更された他、背景としてイベント絵が組み合わせれています。この立ち絵だと俺の棚町さんってば細身だなーと思う。
購入特典では、EBten(エビテン:エンターブレインのオンラインショップ)の特典テレカの絵柄が公開されました。みゃーですね。いたずらっ子っぽい表情がかわうい。
テックジャイアン150号記念イベントで、アマガミ体験会が開かれるとの事。
『ネットでネタバレしないのはアマガミ紳士のお約束』だそうですw
俺は行けないので、各人のレポに期待したいところ。
更新後記では、台本の写真が載ってますが・・・すごい。台本タワーだ。

2月ももう終わりですねー。お?あと20日で発売だ!
スポンサーサイト
コメント

No title

こんばんは。
公式のキャラページの全身入った更新はありがたいです。
棚町さんは確かに細いというか、スレンダーですなー。
逢腰細っ。大丈夫なのかと思うくらいにw
抱き寄せた時の儚さ重視なのだろうか。ならばボリュームが
欲しい時は梨穂子に頼もう・・・。

あと「お。またブランコ?」というイベント絵があったので
それも気になりますね。二見さんにとっては楽しい思い出が
少なかった子供時代の象徴的な物だったので、逢はどうなのか・・。
まあ、全然関係無くて「別に。あったから乗っただけですし・・・」とか
言われて終わりかも知れませんが。
もちろんそれも萌えます。

コメントResponse

かおるんや逢ちゃんはスレンダーすぎて、抱くと、こう、腰骨があたる感じかもですね・・・
梨穂子は抱き心地よさそうだなぁw

そしてブランコと言えばえりりんも大事ですがTLS2のかすみも大事ですよ!
逢ちゃんはえらい豪快に漕いでるようですがw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

