スポンサーサイト


アマガミのラジオが始まるんですってよ!。

ファミ通.comより。
アマガミのインターネットラジオ『良子と佳奈のアマガミ カミング・スイート!』が配信されることが公表されました。
配信はキミキスのチューニング・アップ&ポップの頃と同じ音泉から行われるようですね。
パーソナティは桜井梨穂子役の新谷良子さんと、美也役の阿澄佳奈さん。
・・・すみません声優サンには詳しくないので、このキャストがラジオ的にどうなのかの判断はつきかねます。
ちなみに今回は隔週月曜日配信とのこと。初回配信は3/16、2回目は3/30。
キミキスの頃は毎週配信ですごかったなー。

ともあれ、良番組になる事を期待しつつ、PCの前で正座して月曜日を待ちましょう。
スポンサーサイト
コメント

No title

今更ですがラジオ始まりましたねー。第0回ということでしたが。
アマガミックスの強力なライバル番組出現。

自分もパーソナリティーの声優さんは多少知ってるくらい
だったのですが、阿澄さんがとても可愛らしかった!
美也もいいけど阿澄さんも攻略したい程に。

チューニングポップに比べたら大人し目かも知れませんが、
まったり聞ける感じがとても良かったですw

コメントResponse

ラジオの感想を書くタイミングを失ってしまいましたw
確かにポップに比べると若干おとなしめかな?
でもこれからはっちゃけていくかもしれませんよ!

>アマガミックスの強力なライバル
ちょwww ポップがあったからこそのTKD!だったりはしますけどね~w
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

