スポンサーサイト


アマガミ公式サイト更新、など。

いよいよ一週間を切りました・・・

アマガミ公式サイトが発売前に最後(多分)の更新となりました。
今回の更新は動画配信、スペシャルページ、更新後記の三本立て。
動画配信ではついに、というかマッチング会話中の動画が公開されております。
なんというか、主人公の受け答え方がシリーズを踏襲してると言う感じ。
女の子が話した内容に対する反応が「へー、そうなんだ」とか「なるほどね」とか。
この他、スペシャルページではネットラジオについての情報を公開、更新後記ではパケ写なども。

ところでファミ通を立ち読みして来たのですが、クロスレビューは8・9・8・8となかなかの高得点。
どのレビューも、『一人と仲良くなるだけなら簡単、イベント数が膨大なためやりこみ要素もあり』てな感じでした。やっぱり一途プレイの難易度はかなり下がってるんだろうなあ。
あと梨穂子のイベント画像が一枚公開されてて、太ももがうおっまぶしっ。
あの尻餅のつき方はTLS無印の綾音ちんを彷彿とさせますね・・・。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

