スポンサーサイト


アマガミ 先輩スキBEST。

森島先輩のスキルート。・・・こ、これは破壊力の高いルートですね・・・!
うーん、可愛らしい先輩キャラとしてはTLSSの有森テンパイを越えているかも(まぁ後発有利はしょうがない)。
先輩の天然男殺しっぷりが素晴らしい。こんな人が近くに居たら回りの男は大変だわ・・・。
それにしても、このルートでは橘さんが先輩に猛烈にアタックをかける様子が実に健気というかなんというか、昨今の草食系男子とやらには見習っていただきたいモノです。
それと、先輩と一緒に居る塚原先輩なんですが、一番の常識人と思いきや、森島先輩を橘さんにけしかけたり、お仕置きと称して森島先輩の○○ー○をホウキの柄で○○ったりと、なかなかお茶目なお方でした。

告白シーンの後は・・・やっぱり・・・!?
スポンサーサイト
コメント

No title

塚原さんの低いトーンの声が何かちょっとツボですw
あの2人はいいコンビですねえ。

はるかは未だにどう呼んだものか思案中。
キャラ的にはる姉と呼びたいが主人公との距離がそういう物ではないし
はるるんとかもちょっと違う。やはり設定的に先輩付けが一番なんでしょうかねー。

コメントResponse

塚原先輩はツボにきますよねぇ。
お姉さま系+糸目キャラが好きな自分にはかなりw
はるか先輩はなんだかんだいってはるか先輩に落ち着きそうです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

