スポンサーサイト


詞様、スキBEST。

詞様、スキルートBESTクリア。
参りました。これがプロの仕事というものか。

俺は常から、『予想は裏切り、期待は裏切らないのがプロのクリエイター』という事を言っております。
詞様をクリアして、この言葉を体現したな、と。

正統派美少女のルックスをもったヒロインで。
ひと皮剥けば、歪んだ性癖(セクシャルな意味で無く)が顔を覗かせる。
でもその根底にあるのは、弱くて儚い女の子の物語。

アマガミックスの中で、
『詞様が被っている仮面は、自らの意思で被っている仮面なのか、無意識に身につけ、それを脱ぎ去りたいと思っている仮面なのか』
という話をしました。
両方でした。両方と言うか、どっちでもなかったというか。

『“私を見つけて”というキャッチフレーズは、“本当の私を見て欲しい”という事なんだろうね』
と言う話もしました。
違いました。自分自身ですら見つけられていない、本当の自分を見つけて欲しい、と。
まさかの二段構えでした。

甘かった。所詮は素人の与太話。予想は軽く越え、そして期待以上のシナリオを正ヒロインに据えてきた。
スタッフのいい仕事過ぎる作品に、乾杯。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

