

テックジャイアン7月号。

お目当ては『アマガミ ファンページ』。たった2Pのために1200円とか、コスパ悪いね俺!
今号にはある重要な情報が。
高山さんの過去版権絵を収録したナニカの企画が水面下で進行中、とあります。

実はこれについての情報がとあるスジから入ってきてまして、16日の日記に白反転文字でちょっとだけ書いておいたんですねー。誰も気付いて無かったと思いますけどw

で、現在リークできる情報としては、
・付録等ではなく、TG増刊(別冊?)らしい?
・アマガミ関連の増刊と見せかけて、実質的に高山さんの画集らしい?
・TLSSや農ドルちゃん、TGのイラストコラムなどの過去絵が収録されているらしい?
・発売時期は今夏?意外と早い?

・・・といったところです。
これはもういろんなところからマグマ垂れ流して狂喜乱舞するしかないでしょう。
つーかマグマメイツなら複数買い余裕。
今後もリークできる情報が入ってきたら、こっそりお伝えして行きたいと思います。
コメント

No title

キミキスVFBはやめにして高山箕犀アートワーク全集という運びになった訳ですか!?
いやこれは、ずっと待ち望んでいた訳ですが。
でも、すべて網羅したら目茶目茶分厚い画集みたいになってしまいそうな気が。
いや、もういっその事ハードカバーの豪華装丁で出してもらっても全然かまわない、むしろ嬉しいぐらいなんだけど、そんなの、うっかり複数買いなんかしたらマグマに何かがついていけないような。
でも、買わずにはいられないような、うわあ……!

コメントResponse

キミキスVFBは別で作ってるらしいですよ。ただもう少し先になりそうだとか。
今回のはキミキスやアマガミのVFBではないそうなので、ホントに画集とかアートワークスというのが近いのかも。

聞いた話では、今回のはページ数がにひゃk・・・おっとこれ以上はまだ言えない・・・

No title

お久ですまそさん。
テックジャイアンはやっぱり関連記事があるので買ってしまいますねw
TGの過去絵等はキミキスの時から大体スクラップしてますが、
きれいに纏めて貰えるならとてもありがたいです。
キミキスやアマガミの開発部の人の繋がりって
時々びっくりするようなのがありますから・・・。

でももし夏とかにホントに出たなら、冬にはちょっとおまけ劇場とかも期待出来るでしょうし、
それで念願の香苗さんシナリオとかもー!(笑)

コメントResponse

>須田さま
自分はエロゲを全然やらないので、TG自体は殆ど必要ない雑誌なんですよねぇw
高山さんのイラストコラムはほとんど見て無いので、今回の企画は大変うれしいです。
夏に今回の企画、秋冬にちょおま、とつながってくれたら最高ですねー!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

