スポンサーサイト


お誕生日記念。

今日は嫁の誕生日です。おめでとう。
出会って以来ずっと大好きです。
これからもずっと大好きです。



誕生日記念
昔うpしたクリスマス画像よりも画面や部屋が狭かったり
お供えモノ(違)が貧相だったりするのは経済的理由とかなんとかかんとか。

(追記)
相方が誕生日記念で里未んを描いてくれました。ありがてえありがてえ!
自分があちこちでお願いするせいもあって、未だに年に1~2枚くらいは新作里未ん絵が見られたりする。
こんなに嬉しい事はないでござる。
スポンサーサイト
コメント

No title

おお、桐谷さん。
自分がクール系な感じの子を好み始めた時期に
丁度クリアした子ではなかったかw
確かクリアCGで自転車でフィレンツェかベネチア
に寄ってる一枚絵があったような。
キミキスやった時に「明日夏が入団するなら最初
はフィオレンティーナだよなー、だったら桐谷さん
と会うなー」とか妄想してましたw

それにしてもいつまでも変わらぬその愛に感服しますw

コメントResponse

イタリアにサッカー観戦に行った明日夏が旅先で道に迷い、里未んに助けられる・・・というSSを書きかけたことがあったりしますw未完に終わりましたケド。

まーなんつーか何でここまで好きなの?馬鹿なの死ぬのな感じですが、もうここまできたら一生愛します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

