スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の娘・・・。

アイドルマスターDSの秋月涼ちゃんが男の娘だったことが判明して、各方面で大騒ぎ。
おおむね好意的に受け止められてるのが恐ろしいところだ・・・。

とはいえ、女装アイドルってのはコミックなんかだとずいぶん昔からあるネタで、まぁ今回よく引き合いに出されるのは『ティンクル2アイドルスター/遠山光』ですかね。最近だと『絶対☆アイドル/ぎん太』とか。
アイドルで無くても、『少女少年/やぶうち優』や『みずほアンビバレンツ/こいずみまり』、個人的に好きな『プライベート・アイズ/野村あきこ』などなど、女装モノというのは常に需要と供給があり、決して珍しくはないのですね。
ゲームでもエロゲ方面では準にゃんを筆頭に、古くは『VS雀士ブランニュースターズ』の水奈瀬愛生ちゃんとか・・・

なんか詳しいな俺。

女装モノってのは『バレたらどうする!?』『バレそうになった!どうやって誤魔化す!?』というシチュエーションがキモというか楽しみどころだったと思うんですが、最近はもう女装した男の娘に萌えるみたいな感じになってるのかなぁ。

とりあえずDSを持ってないので、DSを入手するところから始めないと・・・。


ところで涼きゅんのデザインが、にゃずいさんとこのプロジェクト『キミキスR4』の柊あんりにちょっと似ていて、にゃずいさんは「またパクリっていわれるお・・・」って頭抱えてました。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。