スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これぞお宝本。

早い段階で猛プッシュしてきた『TechGianイレギュラーズsummer』。いよいよ発売となりました。
よい子のみんな、ちゃんと買ったかな?買ってない子はすぐに書店へダッシュだ!
サイドバーののリンク(アマゾン)でポチッてもいいぞ!

内容に関してはもう『絶対買い!』としか言いようが無い。『マストバイ!』。大事な事なので英語でも言いました。
キミキスに関する記事が無いのは、今後予定されているキミキスVFBとの兼ね合いがあるのでしょう。
ぶっちゃけコイツの売り上げが、キミキスVFBの予算や人員確保にかかわってくるんじゃないかという感じもあり、そういう意味ではマグマメイツもキミキストもアマガミストも等しく買うべし買うべし。
さて、色々と他所より早い段階で情報をリークできていた種明かしを。
TG021
ご覧のとおり、『ファンの声』のひと枠を担当させていただきました。
その打ち合わせと言うかやり取りの中で、頂けた情報を小出しにしていたというわけです。

編集部さんからお声を掛けていただいたのは、特に自分が編集部の目に留まったというほどの事ではなく、たまたまちょっとした縁があった、といったところです。
あえていうなら、長い事ひたすらにコテハンを続けてきた事で巡ってきた縁、とでも言いますか。
スポンサーサイト
コメント

うわあ…

中の人だあ…

おおお……

眩しい……

手元に2冊になってもいいから今日買ってくればよかったなあ……

ふふふ……

手元に2冊になることを恐れず、
Amazonでぽちったにもかかわらず
今日買ってきてしまったぜ……。

しかし本編がまだキッチリ終われてないので
ネタバレが怖くて中を見られていないのさ……。

にぃに…

書店めぐり五軒目でお宝本ゲット、余裕でした。
純粋に「読んで面白い」本ですね。

コメントResponse

★藍原先生
中の人というのは大げさですぜw
『ファンの声』を寄せた、いちファンに過ぎないのですよ。

★春さん
結局2冊買われたそうでw
うむ、よく訓練された変態紳士だ!

★オイサンさん
ここにもよく訓練された変態紳士が!
そう、それを『手に入れる瞬間』を何度でも味わうために・・・ね!

★裡沙ニャンさん(←いろいろ略)
五件回ったってのはお疲れ様でした。
高山さんのインタビューとか座談会とか、面白いですよねw

No title

勿論、アンケート葉書の1には、こちらで知ったと書かせていただきたいと。
しかしながら問題は、本の感想がマグマのように噴出してきて、とても葉書の中には収まりそうにないことです。

コメントResponse

★裡沙ニャンさん
おおう、それはなんだかありがたい・・・
自分もアンケート葉書を出そうと思ったんですが、アンケ項目が『どこで知りましたか』『どこで買いましたか』とか書きようが無いので諦めましたw

みんなもアンケート出そうねー。
その際『キミキスのビジュアルファンブックまだー?』って書いておこうね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キミキス エビコレ

キミキス エビコレの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「キミキス エビコレ」へ!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。