

コミカライズ・・・だと・・・。

アマガミのコミカライズに関する情報やら噂やらが一気に出てきましたね~。
ちょっと出遅れたので、2ちゃんや他のweb・blogの後追いになりますが。

その1
アンソロジーコミックが8/26に発売されるとのこと。
メンツは・・・月野定規、フクダーダ、如月群真、いけださくら、小梅けいと、松竜・・・OK、どう見てもエロ漫画です本当に(ry

その2
東雲太郎がヤングアニマルアイランドに読みきり(?)を掲載
8/21発売号に、32P掲載されるそうです。また、コレに関する情報が7/24に発売のヤングアニマル本紙に載るほか、同号には東雲氏によるピンナップが付録でつくとのこと。
アンソロはかなり思い切った布陣で来たなーとw
東雲版キミキスで、『エロ漫画作家に敢えて(直接的な)エロを描かせない』というある種のカタルシスというかアンビバレンツが生み出した爆発力、というものを味わった我々としては期待せざるを得ないというか。
ついでなんで書いとこう。個人的にアマガミコミカライズに参加して欲しい漫画家とか。
めいびぃ。紺野あずれ。おりもとみまな。鳴子ハナハル。オタクビーム。桜小鉄。にゃずいw。

東雲さんのコミカライズは、このまま連載へと持っていく流れですかね?
個人的にはメインになるコミカライズは東雲さん外して欲しかったんですよねー。
決して東雲さんでは不足とかそういうことではなくて。
キミキスという稀代のコミカライズに成功した東雲さんには、とりあえず世界をクローズしていただくと言うか、伝説となって欲しかった。
『あのキミキスの』を枕詞に、本業であるエロ漫画界で大暴れして欲しかったなーと。
これは現状への反発とか敢えて穿った意見で少数派を気取るとかではなく、ずいぶん前から相方などには言ってたんですけどね。
でもまぁ、

東雲版アマガミ
東雲版アマガミ2

やっぱ東雲さんでいいかもな、うん・・・
コメント

No title

けしからん、実にけしからん。
アンソロジーの歴史に残りそう(笑)。

冗談でも

そんな大御所さんたちと並べないでwwww
恥ずかしくて死ぬwwww

ああ

もうここまで情報が出てたんですね……
紗江ちゃンの出番がこれで終わらない事を祈る。

コメントResponse

★裡沙ニャンさん
かつてこんなメンバーで構成されたアンソロジーはなかったでしょうねw
歴史に残る1冊になりそうです。

★にゃずいさん
ざまあみろ!恥ずかしさで死んでしまえ!

★春さん
キミキスの時と同じ構成で進めるとハブられちゃう娘がいそうですからねー・・・。
その点でもしっかり監修のうえ進めてもらいたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

